簡単な方法

簡単な方法

別姓

Pistachier_vrai 姓を変えたい人は変えればいい、別姓を強制するわけでもなく「選択」できるって言ってるのに。
ミント🐾(2019/03/25 15:28:17)

wazuwazu0306 RT @tsuda: 最高裁が国会に対して議論(早く法制化しろよと)促している状況下でのこの判決。じゃあいつになったらこの国は「選択的」夫婦別姓を認めるのだろうね。暗澹たる思いになるわマジで……。 https://t.co/XYMzW78DwF
anpontan(2019/03/25 15:28:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


neon_nae_ange1 夫婦別姓に今更期待しないしもうそれでいいけど、名字を変えるのは妻の方それが当たり前、妻側の名字になるのはおかしい、みたいな謎風潮と強要が嫌い〜なんでみんな疑問持たずに受け入れられんだろ 面倒な手続きで負担背負ってまで自分より凡な名… https://t.co/L5WJ9HYNie
寿司職人(2019/03/25 15:28:16)

seamore_ RT @HuffPostJapan: 【New】「いつになったらこの国は『選択的』夫婦別姓を認めるのか」 判決に疑問の声続々 https://t.co/tGA0aaa1NE
@haruno_rhythm(2019/03/25 15:28:15)

SiroHaya RT @tsuda: 最高裁が国会に対して議論(早く法制化しろよと)促している状況下でのこの判決。じゃあいつになったらこの国は「選択的」夫婦別姓を認めるのだろうね。暗澹たる思いになるわマジで……。 https://t.co/XYMzW78DwF
しろぱや 🐶 マイルド偽装(2019/03/25 15:28:09)

Okonomiyaki2099 意味不明なことをのうのうと。。。。選択的夫婦別姓、はよ! 「結婚後の夫婦別姓を認めれば法律上の名字が2つに分かれ、そのような事態は現行法で予定されていない。夫婦別姓を認めないことには制度上、合理性がある」 https://t.co/KhRm5hV0LX
旧姓利用中男性研究者(2019/03/25 15:28:07)

salaam_jp 同性婚夫婦別姓も、選択肢を増やしてより多くの人を幸せにするだけなのに。 それに反対するの、 「うんこ」さんの氏の変更を、第三者が「あなたは『うんこ』でいるべき」と言ってさせないのと次元的には同じでは。(この場合は氏の変更できるけど)
しっぽぶんぶん丸(2019/03/25 15:28:05)

anzwanz RT @MomentsJapan: 夫婦別姓を選択できないのは違憲ではない 東京地裁が判決を下しました https://t.co/c1HI14sVeE
ん~の も~の(2019/03/25 15:28:04)

T_S_0718 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】夫婦別姓訴訟 “戸籍法の規定は合憲” 訴え退ける 東京地裁 #nhk_news https://t.co/LMAu0crRRx
スー(2019/03/25 15:28:02)


「別姓」でどんなものがあるか見てみる>別姓

夫婦別姓違憲と国を訴えた裁判で請求棄却(19/03/25)



ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?