簡単な方法

簡単な方法

#konooto

diav010 この音とまれ! 2話。女の子ちゃんと出てくるんだ。いや勝手にホモアニメと思ってたので… #konooto #この音とまれ
あくま@Get Wildおじさん(2019/04/14 01:59:27)

yoshiful_saney 『#この音とまれ』#02。またまたクセの強そうな新入部員が入ってきたな? 鳳月さん猫かぶったりして計算高そうに見えて、あのツンツン具合と視野の狭さは若さゆえの余裕のなさが現れていたように思える。実力は折り紙つきのようだし、今後欠か… https://t.co/GMaACiH6RW
好古真之(2019/04/14 01:42:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Zelgafread4 @0_equal_all 髪色からバンドリ、ハロハピの弦巻こころと似た身体能力かな? RT :3階からダイレクトに飛ぶなwww #この音とまれ #konooto
染谷 尚紀(2019/04/14 01:41:28)

ezoyuu この音とまれ!2話 展開自体はこの手の部活ものの王道といった感じてはあるけど個人的には今のところ今期一番楽しめている作品になっています。鳳月さんのキャラも面白い。 #この音とまれ #konooto
EZO(2019/04/14 01:38:54)

valy200 琴を主軸に据えた作品なんですし、別に歌の無い琴で某かの曲をOPEDのどっちかに使えば良かったのに、と思えてしかたがありません。 ……まぁ、大会とかの流れで、琴の演奏シーンにスタッフロール入れるエンディングとかやるんでしょうけどね? #BS11 #konooto #この音とまれ
紅梅(2019/04/14 01:34:51)

torigraff 数多のクソ民度アニメを見てきたボクはクソ民度さえも楽しめてしまうからな。 #konooto
とりぐらふ(久我山八重)@真モクユウ(2019/04/14 01:31:55)

kazenoraby 今週も乙でした #konooto https://t.co/PAaxU4X2Bw
ラヴィちゃん(2019/04/14 01:30:59)

YUSIMA2 筝曲部なんて普通に女子が多そうな部活なのにこの漫画は女子二名しか入部しないんだもんなそりゃあホモ漫画って言われちゃうわけだよウホッウホッ #konooto #この音とまれ
湯島(実況)(2019/04/14 01:30:49)

gatariblue しかし少女漫画レベルの頻度で無条件に性格の悪いキャラが出てくるんですが、ひょっとして原作者様はそっちの畑の方なのだろうか… #この音とまれ #konooto
ガタリ(2019/04/14 01:29:42)


「#konooto」でどんなものがあるか見てみる>#konooto

この音とまれ! 作中オリジナル楽曲「久遠」



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?