簡単な方法

簡単な方法

「統一教会」

mariamerody RT @sunasaji: 統一運動・統一教会に賛同する人々(日本) https://t.co/TYteHZ1mtd あれだけ問題になって各所で警戒されていたカルトなのに、政界に浸透しすぎでしょ・・・ ・岸信介(元首相) ・福田赳夫(元首相) ・中曽根康弘(元首相、財団法人世…
まりあ🇩🇪🇯🇵プロイセンundドイツ推し日本人 コロナ後遺症ワクチン後遺症 比例は社民党(2022/07/10 16:57:16)

htgy_miltac572 RT @atsukofuji: テレビでは、常に「特定の宗教団体」の幹部を狙おうとしていた・・と報道されていた。曖昧だなと思って、フランスのTVや新聞(フィガロ)を見ると、すでにだいぶん前から、Le secte Moon(統一教会)と明確に報じていたので、びっくりした。
🇯🇵🇵🇼🇬🇧はたごや@蒐集家兼指揮官🇸🇬🇨🇭🇷🇺(2022/07/10 16:57:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード



こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


PeriKazuko RT @akasakaromantei: #今度だけは投票しないと後悔します 「統一教会」だけでなく 「日本会議」や 「創価学会」までもが トレンドに。 いかにこの国の政治がヤバいかを示す参院選投票日のトレンドです。こうなったらトコトン膿を出し切りましょう
KAZUKO(2022/07/10 16:57:16)

aho_dhara RT @ShinHori1: この選挙、予想もつかなかった形で、日本の戦後社会の暗部が噴き出してきたな。 しかも陰謀論というのですらなく、普通に自民の地方議員も統一教会との協力関係を正面から認めている。
盥喇嘛(anātman)(2022/07/10 16:57:16)

EnosEmil RT @freeobligation: 簡単に説明すると、母親は「統一教会を信仰」、息子の山上容疑者は「統一教会の教祖の七男の宗教を信仰」していたんです。 統一教会自体はキリスト教から派生したものですが、サンクチュアリ協会は教えが「儀式で銃を持つこと」を求められるんです😱 そ…
Emil Enos(2022/07/10 16:57:16)

2011Taisanboku RT @nakano0316: 自民党統一教会の関係史については、私の「反訴状」をお読みくだされば。 https://t.co/16hbLYrbW0
taisanboku(2022/07/10 16:57:16)

mirudake12 RT @kaerudayo: 1980年代に大学生だったが、原理研こと統一教会は、東大や慶應とかに蔓延ってて、学生たちを巧妙に誘い込む手口が恐れられていた。洗脳され信者になると、アパートに集団で住み、朝から晩まで働き、働いて得た金は巻き上げられる。心配した家族が取り戻そうとして…
めてろ@新刊作ってます(2022/07/10 16:57:16)

big3hahahaha RT @shimpei_kudo: 統一教会(現 世界平和統一家族連合)のことが話題になっていますが、最近CARPと呼ばれる統一教会系のサークルがSDGsを絡めて各地の大学で活動していて、関係者の間では注意喚起がされていたりします。あまり知られていないかもしれませんが。
うるち米🍖🎹(2022/07/10 16:57:15)

popoinopoi33 RT @H_Tsukatani: どのメディアも統一教会自民党との関連には一切言及しなかった。日本会議との関係と共にタブー案件なのだろう。言論の自由は常に駆使していなければ、その実行力は常に弱くなるという歴史的事実を理解するべきだ。この10年「民主主義への挑戦」や「民主主義の…
poi(2022/07/10 16:57:15)


「「統一教会」」でどんなものがあるか見てみる>「統一教会」

安倍晋三元総理大臣と統一教会との関係性 ついに「ある特定の団体」名称が報道される



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?