簡単な方法

簡単な方法

三笘

COYG_LEX もはや戦術三笘になってるくらい1対1任せられてるの凄い。 あと今日は特にカイセド良かった!
グナレックス(2022/10/15 06:08:05)

barefootloafers 三笘には2人つくようになり始めた、 ここからが正念場です。
裸足でローファー(2022/10/15 06:07:09)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード



こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


F18Tor ブレントフォードvs ブライトンは2-0でホームブレントフォードの勝利。後半頭から三笘入ったり、その後ララーナとウンダヴも入ったけれど、今日は相手GKの活躍もあって、崩せなかったなあ。残念。2連敗か。😣 そして、三笘選手、最初右サイド配置で驚いたけど、やっぱり左だなあと。
norisun⚽️🐬(2022/10/15 06:07:02)

1_q89mgk6 @GoalJP_Official ウェブスターって左足蹴れないの?三笘の方一切見ずに中にしか出さないけど
(2022/10/15 06:06:59)

LmcOFUDlZV6jgiM @GoalJP_Official 右で使われるとはなぁ。でも右では普通に良かった。左に行ってからは完全にマークつかれたし、ボールは来なかったから何も出来なかったね。エストゥピニャンと三笘の左がみたいな
にゃんこ(2022/10/15 06:06:55)

tBIaXo0BvkMGGVa デゼルビの中では右ワイドの三笘が左に近いクオリティで突破しまくってくれる想定だったし、フェルトマンもそれを信じて左の1on1やらせるノリで早めに三笘にボールリリースしまくってたら、正直ダメでしたというオチ
わかぶ(2022/10/15 06:06:40)

takiide 三笘やブライトンについて色々言いたいが三笘しか見てない、詳しくないからやめる
(2022/10/15 06:06:33)

sora9674 今の三笘がラリーガ1年目の久保と重なってくるわ。途中出場でドリブルでインパクトは残せるけど結果が伴わない。 久保の時のようにキッカケがあれば…と思うが、同時にトロサールとエストピニャンは強敵すぎる。
曾良(2022/10/15 06:05:55)

inuifoot にしても三笘の右起用は驚いたなー 絶対無理だと思ってたけど、意外とバリバリチャンス作っててすごかったわ。 でも縦の選択肢がとりにくいから、どう考えても断然左よなー。 フェルトマンの左利きバージョンがチームに欲しい… マーチもピニャンも高い位置で張るタイプだもんなー
バル男(2022/10/15 06:05:50)


「三笘」でどんなものがあるか見てみる>三笘

アニメ・ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?