簡単な方法

簡単な方法

個人の判断

KeiWorks8 RT @wotakumame: 楊井弁護士のコメントは毎回本当に的を射ている。 多くの方に読んでいただきたい素晴らしいコメント。 新型コロナ5類移行 マスクは屋内外とも「個人の判断に委ねる」 https://t.co/ZARUCWw5dO https://t.co/lttia
たけし(2023/01/27 00:40:59)

axaaxaaaxaaaax @arWnBncFjkM8b34 確かに、せっかく「個人の判断に委ねる」としたのに、それでは個人の判断は妨げられてしまいますからね。 政府はお店へのマスク強要をやめさせるべきです。
笑顔😄(2023/01/27 00:40:53)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード



こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


masaooooo86 @berobaro1121 @ll_2o_ えーとね、「お互い様」って言葉もわからんの? 別にこっちが悪くないなんて一言も言ってなくない? 調子乗ってる乗ってないの判断は個人の判断だから勝手にしてもらって結構 でも当事者以外が入っ… https://t.co/O2o99k0ZoE
まさおイムニダ!!(2023/01/27 00:40:51)

WTamako 実際の着用を個人が判断して行うことと、そのための判断基準を政府が出すことは別問題でしょう。
tamako(2023/01/27 00:40:39)

WTamako マスクの着用は今までだって「個人の判断」だったと思うんだけど、自分たちが命令したから下々の者は言うこと聞いてたと思ってるのかな?
tamako(2023/01/27 00:40:39)

Mondo0413 RT @triangle24: 1/26木 新型コロナ5類移行 マスクは屋内外とも「個人の判断に委ねる」 これは正式決定なんでしょうか‥。あまりにやることが拙速。検討使も困るけど、今度は暴走使になってますよ。 https://t.co/PjAHIJOUe9
Mondo0413(2023/01/27 00:40:33)

greenrose1125 RT @wotakumame: 楊井弁護士のコメントは毎回本当に的を射ている。 多くの方に読んでいただきたい素晴らしいコメント。 新型コロナ5類移行 マスクは屋内外とも「個人の判断に委ねる」 https://t.co/ZARUCWw5dO https://t.co/lttia
ゆうこりんwithイセフキンちゃん(2023/01/27 00:40:29)

gve6a5i0Ek5evKp RT @KonoBellYoko: コロナ5類化が5/8。これは医療機関の準備のための期間と思うとまあ納得できる ただマスク着用を個人の判断に委ねるなんてのは明日からにでもできるし、現状そう。感染者も減少してるしすぐ実行に移しても問題ないと思う まあそれでもまだマスク着用し…
I LOVE PIZZA(2023/01/27 00:40:28)

mamadoramu RT @kyodo_official: マスク着用は屋内外問わず個人の判断 https://t.co/5L3ToysLP0
ままどらむ(2023/01/27 00:40:20)


「個人の判断」でどんなものがあるか見てみる>個人の判断

アニメ・ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?