簡単な方法

簡単な方法

#マイナー不快描写選手権

sksatou RT @hiranokohta: #マイナー不快描写選手権 集英組とか講談組という名前のヤクザ
篠崎@暗殺者ぽむぽむ(2019/11/10 03:27:04)

11011_11010 RT @DoD_Remake_Hayo: #マイナー不快描写選手権 「じ、じゃあ…」みたいなのはイラっとくる 「じゃ、じゃあ…」ならいい
11011式(2019/11/10 03:26:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Caijuk_I RT @04beryllium: #マイナー不快描写選手権 描写じゃないけど「延々と」を「永遠と」って書く奴の首根っこ引っ掴んで顔面を剣山に100万回打ちつけたい
カイヅキ(2019/11/10 03:26:57)

120percent_ff7 #マイナー不快描写選手権 家族で食卓を囲んで食事をしているシーンで、口論になり機嫌を悪くした人物が食べかけのご飯を放置してどこかに行ってしまうのが無理 ちゃんと食べるか自分でラップして冷蔵庫に入れろ
120(2019/11/10 03:26:57)

POPPING_WONDER #マイナー不快描写選手権 主に漫画。 💮作者が必死で考えた歯の浮く台詞回し 💮どう考えても読ませる気のない文章量 💮「間」のとり方を知らないごっちゃごちゃの画面 💮そもそもコマ割りが汚い 💮作者しか得しないラッキースケベ 💮薄ら… https://t.co/b4F5qG3jc9
Miᴄ͙helle️(フォロワーさん固定読んでね)(2019/11/10 03:26:49)

SANDGLASS_es RT @DoD_Remake_Hayo: #マイナー不快描写選手権 「じ、じゃあ…」みたいなのはイラっとくる 「じゃ、じゃあ…」ならいい
すなどけい(2019/11/10 03:26:48)

mirokan RT @enterrise_: #マイナー不快描写選手権 毒親からの虐待シーンをながったらしく描かれる 後に徹底的に痛い目見るならギリ許容
みろ(2019/11/10 03:26:44)

GottaniField 「この世界のキャラはこういう女の子的要素があります」みたいな表現が予めされてるんだったらいいんだけどそういうのが一切ないのにいきなりサラっと「その性別だったら普通やらんやろ」みたいな事をやる(男同士で女子同士でやるような仕草したり… https://t.co/w3pLmcVAVq
府刻はC97落選したけど新刊間に合えば委託させて貰う予定なので現在通販中の本買って応援して下さいピザ(2019/11/10 03:26:43)

tbk_soir1031 RT @tui_sidou: 恋人の復讐で何人も殺害した犯人 人質にした最後の一人を刺せば復讐は完遂! って時の探偵役 「復讐なんてあの人は喜ばない!」 「うっ、ううう…っ!」 チャリーン(ナイフを取り落とす いや何しとん貫徹しろや で最後の一人は悪行暴かれて新聞に載るだけ…
椿(2019/11/10 03:26:38)


「#マイナー不快描写選手権」でどんなものがあるか見てみる>#マイナー不快描写選手権

たくみ



ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?