簡単な方法

簡単な方法

正義

one5858piece 正義は勝つって!? そりゃそうだろ 勝者だけが正義だ!!!!! Byドフラミンゴ
ワンピース(2019/11/11 09:36:43)

hameln RT @USK_Sato2: @tomomisanjo @Traitor_in_JPN 一部の左派の人達は「表現の自由とは、国家権力から表現を守るためにある」と嘯いてます。彼らにとって国家権力と対峙することは正義ですから、要するに「表現の自由は正義のため以外の目的では使ってはな…
某製薬会社営業(2019/11/11 09:36:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


summerfoxreo RT @argentange_1121: 「人は自分の正義を疑わない時が最も残酷」とか、「悪だと思ってた人相手にもそれぞれ正義があって、争いとはお互いの正義のぶつかり合いだ」みたいな、哲学入門書読み始めた中学生みたいな言説に今更うんうん頷いてる人、今まで何を考えて生きてきたんや。
さえしゅー/redgarden(2019/11/11 09:36:33)

Shingo_tna この世の中には善と悪があるわけではなく、それは立場による見方に過ぎない。あるのはその人なりの正義だけ。自分自身のことを完全に悪だと思って生きているひとはいないし、正しさは人の数だけある。遅ればせながら映画「JOKER」を観ましたが… https://t.co/bPIf9pLDT7
田中 新吾(2019/11/11 09:36:27)

keita_jet RT @argentange_1121: 「人は自分の正義を疑わない時が最も残酷」とか、「悪だと思ってた人相手にもそれぞれ正義があって、争いとはお互いの正義のぶつかり合いだ」みたいな、哲学入門書読み始めた中学生みたいな言説に今更うんうん頷いてる人、今まで何を考えて生きてきたんや。
佐々木慧太(2019/11/11 09:36:19)

DPCsysK5hpE1S7s 【米国】男子学生に何百回も「死ね」と暴言、自殺に追い込む…交際相手で韓国籍の女子留学生を過失致死罪で起訴 : 笑 韓 ブログ https://t.co/lXphXNTqDN 執念深さは異常🌀 寛容・慈愛・正義とか ありとあらゆるものが 人して欠落している❗️ 恐ろしさを感じる😱
土佐郷士(2019/11/11 09:36:19)

frozen_197 #香港 喺你用一個個平凡而忙碌嘅日子串起嚟嘅故事里,頻繁地使用了忠誠呢個字眼,頻繁地出現了正義呢個主角,頻繁地推出了法律呢道時代背景。#黑警 https://t.co/YgNta5483H
北海几吹夏(2019/11/11 09:36:15)

sikihito4696 RT @vskusobot: サザビー 速い機体。 そりゃあ機動力大正義のゲームではあるが、機動力だけあればいいかと聞かれると言葉が詰まる。機動力が高いと強いのではなく、機動力が低いと弱いというのが事実。 何が足りないかというと一にも二にも火力が足りない。ゲロビの性能が胚乳にな…
葉っぱ(2019/11/11 09:36:12)

super_haka RT @USK_Sato2: @tomomisanjo @Traitor_in_JPN 一部の左派の人達は「表現の自由とは、国家権力から表現を守るためにある」と嘯いてます。彼らにとって国家権力と対峙することは正義ですから、要するに「表現の自由は正義のため以外の目的では使ってはな…
超破瓜@椰子教団広報(2019/11/11 09:36:08)


「正義」でどんなものがあるか見てみる>正義

ずっと真夜中でいいのに。『正義』MV



ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?