簡単な方法

簡単な方法

臨時休校

chitoTAN_ch 臨時休校キター
chitoheymu_kakka(2022/07/04 17:45:09)

satei1960 RT @rakuniikiteikou: 臨時休校で喜んでる学生さん見ると、保護者さんには悪いけど今しか味わえないその喜びを存分に噛み締めてほしい(安全第一でね) 社会人になったら交通機関が麻痺しても天変地異の災害おきても出社する意志と行動みせなきゃいけなくなるから…
karin(2022/07/04 17:45:08)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード



こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


gennshin_raiden 学校が臨時休校になった瞬間みんな急な元気になったの笑ったw #臨時休校
原神ヲタク(2022/07/04 17:45:01)

S_econd_star RT @b58543821: 台風4号が来ますが広島は毎回、台風が四国に寄り臨時休校になれと無駄に願う悲しい日になります() https://t.co/cEq9bSOsTC
𝘕𝘐𝘊𝘖(2022/07/04 17:44:57)

K_SKYOSHI 臨時休校ならないのだるい
すかい(2022/07/04 17:44:46)

S_econd_star RT @HiFi_sato: 臨時休校になって喜んでる学生のツイート見るの大好きだし 休校伝えられた時の様子とかまで書いてるのとか見るとノスタルジーで死にそうになるからみんなもっとツイートしな
𝘕𝘐𝘊𝘖(2022/07/04 17:44:39)

S_econd_star RT @rakuniikiteikou: 臨時休校で喜んでる学生さん見ると、保護者さんには悪いけど今しか味わえないその喜びを存分に噛み締めてほしい(安全第一でね) 社会人になったら交通機関が麻痺しても天変地異の災害おきても出社する意志と行動みせなきゃいけなくなるから…
𝘕𝘐𝘊𝘖(2022/07/04 17:44:36)

1113izumy RT @yoshif18922233: こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ 今日もお疲れ様でしたm(_ _)m 台風4号🌀が向かって来てる 勢力弱いとは言え直撃です (真上を通る感じ💦体感ww) 明日午前中が直撃らしいけど 雨も風もなく不快指数だけ高い💦 明日は次女…
💫いずみ💫☁️🌼マイペース超低浮上中🙇‍♀️(2022/07/04 17:44:33)

lamina2nd 臨時休校で思い出したけど 小学生の頃、台風が近づいてきてた時に校内放送で「台風が来て危険なので、明日学校がお休みになるかもしれません」って先生が言った瞬間 隣のクラスから「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH」って叫び声が聞こえてきてクラス全員大爆笑になった
Lamina@雑多(2022/07/04 17:44:30)


「臨時休校」でどんなものがあるか見てみる>臨時休校

news23】突然の表明、全国の小中高に臨時休校を要請



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?